2018年10月7日日曜日

【とび森】わりと自由すぎる住人たち の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2160日目

今日は、代々木公園で開催中の「北海道フェア」に行ってきました。天気もよく日曜ということで、会場には多くのお客さんで大盛況。名産品を提供する屋台に、長い列を作りました。ぼくも海鮮丼やラムチョップ、味噌ラーメン、生メロンサワーにメロンソフトをたいらげて大満足でした。いつか、ホンモノの北の大地を訪れてみたいです。

今日もテント。どんなお客さんが来てるのかな。


うわお。スゴいコワモテなクマが登場。ムーだって。

いや、顔こわいこわいこわい。

……やらないです。


にらむなにらむな。


ノリで?

いいけどさ。


ま、ぼくも使わんが。


モモチの家に行ってみるか。



つか、これモモチが気に入ってたからゆずってあげたんだけど。もう飽きた?


とは言うものの……。あ、そうだ。


これで。



え? いま置かないの?

バレーのネット。なんに使うのこれ。


あらためて、モモチんちに行ってみたら

あ、ちゃんと使ってくれてる。すしおけまで置いちゃって。こっちのほうがいいじゃん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿