2018年10月25日木曜日

【ポケ森】もっといい賞品プリーズ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 338日目

本日、10月25日は「パスタの日」です。ぼくは麺類全般が好きですが、とくにパスタは特別で、毎日食べても文句は言いません。で、お昼にスパゲティでも、と思ったけれどあいにく仕事がたて込んでて、お店に行くヒマはありませんでした(しかたなく、クルマで立ち寄ったマック)。週末にでも、ひさしぶりに自宅で茹でてみようかな。え? なんでパスタの日かって? それは各自ググってください。

今日も、キャンディのサカナを釣って釣って釣りまくり。

さて、今回はどんな賞品が?


500ベルて。

パンプキングさあ…… もうちょっとさあ……


でもまだまだがんばって、ぎんのサカナトロフィーを獲得。よっしゃ。


一方、最近いいのが出ないフォーチュンクッキーですが

ひさびさに新規アイテム「ホットプレート」をゲット。これ、メニューのリメイクはできないんだよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿