2018年10月3日水曜日

【とび森】10月になっても小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2156日目

大阪の取調室から逃げ出して行方をくらましていた男が、日本一周の自転車旅行者を装っていたところを発見されて逮捕された事件。発端から顛末までの、そのあまりにも荒唐無稽なストーリーのせいかもしれないけど、最近のメディアでの取り上げられ方に違和感を持っています。まるで新しいおもちゃを見つけたみたいに、おもしろおかしく遊んで、味がしなくなったら捨てる。彼のせいで深刻な被害にあった人や、つらい思いをした人もいると思うんだけど。

うーん、どっちかというと、甘党かな。

え? この話もう終わり?


デパート半額。よく考えたら、全品半額ってスゴい。儲けがなくなっちゃうんじゃない?


経営は大丈夫ですか? 大きなお世話ですか。


ちゃんと半額になってる。買っとこ。

買った。



うーん、ハロウィーンの家具はぜんぶ持ってるしなあ。パス。


はい。

悪くはないと思うけど、変えてみたら?

じゃあ……

うん。

マールの温和な性格に合ってると思ったけど

なんか、急にキツくなった?


持ってるね。

いくらで?

いいけど。



着ないんかい。


へー。

しょうがないにゃあ。

ヒャクパーといったら、やっぱオレンジでしょ。




あれ? 美容法っていうか、たんにおなか減ってただけ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿