2018年10月24日水曜日

【ポケ森】レイジの出張お花屋さん! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 337日目

ポケ森は、つぎからつぎへとイベントがあるからいそがしくて楽しいよね。とび森みたいに一日で終わるわけじゃないから、プレイヤーがそこまで日程に縛られないのもグッド。これ、次回作のどうぶつの森にも取り入れてほしいなあ。

キャンパーレベルが74になりました。あとひと月足らずで一年になるけど、レベルはどこまで上がるかな?


おばけソファーでくつろぐバンタム。

えーっと、それってキミのこと?


ついに、リーフチケットが350枚貯まりました。迷ったあげく、今回は「レイジのフラワースタンド」をクラフトすることに。もうすぐハロウィーンだから、そっちもほしかったんだけど、今回は発注締め切りの早いほうを優先。

よろしくー。


一瞬で完成。うむ、ごくろう。

置き場所は、こっちにしました。

レイジは、これから来るのかな。


今日も、バリバリ釣りざんまい。もう、3時間ごとにログインしましたよ。

ガイコツのぼうし、ボーンなふく、ボーンなズボンとフルセットで手に入れました。

やっぱ、食べてるのか、アレ。


この、真ん中に置かれてるでっかいカボチャのアイテムですが

たまに、中からどうぶつが飛び出します。いわゆるサザエさん的なアレね。


おっ、レイジが来たよ。

おい。

なんだったっけねぇ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿