2018年10月8日月曜日

【ポケ森】オブジェ片っ端からつくる計画 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 321日目

阪神タイガースが、今季まだ3試合を残してセリーグ最下位が決定したようです。このまえも書いたけど、ことここまでおよんだ以上、すくなくとも首脳陣はのこらず入れ替わったほうがいいですね。金本監督のままで、来期急に強くなったりするビジョンがまるで見えてきません。新監督は、落合博満氏がいいんじゃないかな。あ、関西色はゼロでいいです。そんな悠長なこと言ってる場合じゃないし。

ホソアカクワガタ発見。えげつないアゴだな。


読書でくつろぎ中のジュリー。

疲れてはいませんよ?


どうぶつたちの仲良しレベルが頭打ちになってきたので、今後はオブジェをつくりまくって限界突破をめざします。まずは「ナチュラルなテント」から。

オブジェ制作には、とにかく時間がかかります。チケットを使えない以上、気長に待つしかない。


ジュリーとマーサたん、ポケ森でも仲がいい?


ハロウィンイベントはとっくにクリアしたけど、イベント期間はまだまだ。ウチのガーデンに来たコウモリは、ちゃんとおすそわけします。


夜、ナチュラルなテントがようやく完成。

そしてそのまま、こんどは「ピクニックセット」を作成。

こんどは、どうやらまる二日かかるみたい。こりゃ大変だな。がんばれダーリン。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿