2018年10月10日水曜日

【ポケ森】キャンプ場の原点・ピクニックセット の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 323日目

10月10日というと、昔でいう体育の日のほかに、いろいろな記念日になってますよね(電池の日とか、愛眼デーとか)。で、ラジオで言ってたんだけど、今日は「缶詰の日」でもあるんだって。なんでも、日本ではじめて缶詰が作られた日なんだそうな。ちなみに、サケ缶だったらしい。ふーん。

クラフトできる衣装の種類が増えました。

せっかくなので、この3種類を注文。

しくよさん。


そして、念願のピクニックセットが完成。


ナチュラル好きなどうぶつさんたちの仲良し度が上がる。


でもこれって、ピクニックの道具以外はただのマット一枚だよなあ。なんでこんなのに二日もかかるのか?


そして、どんどんレベルアップ。

アグネスとの仲良し度が、ついにはじめてMAXに。マックス仲良し。


そしてついに、レベル5のピクニックセット発注へ。また二日かかっちゃうんだって。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿