2018年10月21日日曜日

【ポケ森】きのこのテントで妖精気分 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 334日目

この夏、近所のホームセンターで小さな鉢植えのミントとバジルを買いました。ちょくちょく葉っぱをむしっては、料理に使ったりしていたのですが、いまでも元気に育ってます。でも、これからどんどん寒くなってくるから、どうなってしまうのか心配です。家の中に入れたりすれば、年越しもできるのかな。

オブジェのレベルアップが完了しました。

きのこのテント、レベル3です。


さっそく、きのこのイスに腰かけて、サンドイッチにパクつくマーサたん。

ん?

思ってない思ってない。


かくして、「もくもくおばけのソファ」がクラフトできるようになりました。

オブジェの工事がつづいて大変だけど、がんばれダーリン。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿