2018年10月2日火曜日

【とび森】もー、ちゃんと名前書いとけば? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2155日目

がん免疫療法の研究によって、京大の本庶佑教授がノーベル医学生理学賞を受賞した話題でもちきりとなっていますね。毎回、日本人受賞のニュースを聞くたびに思うんだけど、もちろんノーベル賞受賞はすばらしいことなんだけど、こうやって日の当たらない研究のほうが圧倒的に多くて、そのひとつひとつがちゃんとすばらしいものにちがいないってこと。一時的に騒げばいいってもんじゃないよね。

さて、今日は短い。

また、巾着の落としもの。

ちなみに、うしろのアップリケのではありませんでした。


うん。

それって、どうなったら勝ちなの?


あー、見た見た(てきとう)。

優勝はねえ……

ていうか、ゴルフの中継なんてやってないし。


やつじ村のまりんたかちゃん、こんどお花の話を聞かせてください。


巾着は、モモチのだった。

一年前じゃないだろ。



もー、ちゃんと自分で管理しないと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿