2018年10月16日火曜日

【とび森】行商キャンパーには気をつけよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2169日目

海外旅行も終わり、今日からまた会社。またふつうに、高速道路運転生活です。さすがに疲れて、ちょっと眠たかったね。あんまりムリしないように、とちゅうのコンビニで休み休みで乗り切りました。事故らないように気をつけないと。

マーサたんからポストに届いたのは、マシュマロのイス。おなじのがかぶってしまったぞ。


座り心地は、まあわるくない。


今日は、キャンプ場におテント。


はじめまして?

クマのチャーミー、会うのはじめてだっけ。ポケ森のほうで見たことあるから、もう会ってるかと思った。

そんなにインパクトあるかな。

そんなに必死で寝なくても。

キヨキヨしい?

やらない。

ゲーム形式とか言ってるけど、買うの断れない時点でふつうに押し売りじゃん。



買う。


ていうか、ヒャクパーと買い物行ったの?



……ありがとう。


そんな気まぐれって、あり?


仲良しだよ。

仲良くしてください。


だから、仲良くしてよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿