2018年10月11日木曜日

【とび森】アップリケのバースデー の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2164日目

きのう、Nintendo Switch Onlineの特典のファミコンゲームの話を書いたけど、じつは追加されたゲームがもうひとつありました。『ゼルダの伝説』なんだけど、最初からルピー(お金)といくつかのアイテムを持った状態ではじめられるバージョンです。もちろん、通常のバージョンでもプレイできるけど、けっこうむずかしいゲームだから初心者にはこっちもいいかも。こういうサービス、いいね。

今日は、ヒャクパーから送ってきた「あおいろこうしのふく」。なんか、台ぶきんの柄みたいだな。


マーサたんち行ってみる。このまえあげたベッドはどうなったかな。


ウチに来たら、占いテレフォンあるけど?


これまで使っていたベッドの代わりに、新しいベッドを置いたみたい。

うん、カラー的には悪くない。


今日、10月11日はシンママ・アップリケの誕生日でした。うーん、すっかり忘れてた。


デパートはもう閉まってる。プレゼントどうしよう。


とりあえず行ってみよう。

パーティーには、オリビアも来ていました。

おっ、おねだりね。ラッピングしてなくて悪いんだけど。

きのう、ジュリーから(返して)もらったふなもりを渡しました。

まあ、反応はイマイチか。

毎日オトナになってたら、あっという間に老人ですよ。


うい。


とくに興味のない、しょうもないもんでもね。

それは追求しないでおいてあげましょう。おたがいのために。


そんなこんなで

はい。

じゃあね。


コーヒー飲むか。


マスター、コーヒープリーズ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿