2018年10月29日月曜日

【とび森】風邪ひかないようにしようね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2182日目

今週で、もう10月も終わり。いちおう、ウチの会社は10月いっぱいはクールビズ可なので、ジャケットもネクタイも着用していないのですが、さすがにそろそろキビしくなってきましたね。これから、どんどん寒くなっていくと思うと、憂鬱な気分です。寒いのキライなんだよ。

うん。まあ、オリビアにだけね。

べつにいいけど。

マンやんってなんやん。


今日も来ているいなりギャラリー。


今回のホンモノは『たくましいちょうこく』。

持ってる円盤が、ちゃんと競技用のヤツになってる。ニセモノはUFOなんだよね。


どうしたモモチ。

うーん、ムリ。

ってか、ハンミョウってどこにいんの?


そうなのか。マールが……

いないや。


あれ、モモチが寝てる。


あー、眠たくなってきた。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿