2018年10月19日金曜日

【ポケ森】こんどのオブジェは、コレ。 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 332日目

ぼくの使ってるスマホですが、液晶部分に貼ってある防護フィルムのはじっこのほうに気泡が入って、それがすごく気になっています。指でギュッとして空気を押し出しても、なぜかすぐにまたふくらんでくるんです。使用そのものにとくに問題はないんだけど、なーんかやなかんじ。

フォーチュンクッキー買おう。


当たったのは、こしつトイレ。これ、もう5コくらい持ってるんだけど、あんまり使いたくない。キャンプ場に置いても、なんかねえ。


キャンパーレベルが73に。いいね。


うーん。何回見ても、インパクトのあるお顔。


こんどは、「きのこのテント」をつくってみることにしました。たのむぜダーリン。


ジョニーには、東のほうへ買い出しにいってもらうことに。みんながんばれ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿