2018年10月28日日曜日

【ポケ森】釣って釣って、きんトロ獲得! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 341日目

6月ごろに仕込んだ梅酒だけど、ちょっと味見してみました。いい風味が出ているようだけど、もうちょっとなにか足りないみたい。やっぱり、もうちょっと置いておいたほうがいいのかな。ホントは、夏の暑いときに味わいたいんだけどね。

ついに、釣りの記録が9000センチに到達。きんのサカナトロフィー獲得です。


あれ? いままで食べてなかったの?


というわけで、記録は達成したけどサカナ釣りは続行。まだまだ釣るよ。


ベンチのおばけにおびえるジュリー。

ふーん。

ジュリーのタイプは、マーサたんとは真逆の感じ?


記録は、10000センチを突破しました。

ハロウィーンの準備は、これで万全だね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿