2018年10月9日火曜日

【とび森】それなりに喜んでくれるプレゼント の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2162日目

三連休も明けて、10月も半ばに入ってきました。気合いを入れ直したいとこだけど……どうも本調子にならないなあ。みんなはどう?

半袖だと、そろそろ肌寒い時期になってきたので、グレーのパーカーを着てみました。


ていうか、作品がほぼニセモノなんですけどそれは。


今回のホンモノは『しなやかなめいが』。見返ってる見返ってる。

買いませんが。


オートキャンプ場に来ていたのはベルリーナ。そういえば、カーニバルっていつだっけ。


リラックス、できてるの?


へえ。

 いまは空き地じゃ野球もできないから、そういうのもなくなってきてるのかな。


すっかり夜です。


モモチんちに行ったら、おねがいひとつ。

ジュリーにプレゼントねえ。マーサたんをめぐってのライバルかと思ってたけど。



うん。

爆弾、じゃなくてたぶん服。




モモチがどんな服をくれたのか、気になるなあ。


マーサたんだ。

またイメチェン?

しょうがないにゃあ。


木をゆすったら、なんかいい家具出るかな。

おっ、出た。


パイプなベッドだ。いいんじゃない、これ。




でもよく考えたら、マーサたんちにもうベッドあったよな。まあいいか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿