2018年10月19日金曜日

【とび森】おいしいリンゴはおいしいに決まってる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2172日目

10月も半ばを過ぎたというのに、スッキリと晴れない日がつづくね。いい天気になったら、紅葉でも見にいきたいと思ってるんだけど、どっかいいとこあるかな?

きのうの流星群にお祈りした結果、送られてきたのはクイーンのこま。これはもう、チェス盤を再現するしかないかな?



オートキャンプ場で、「ごみぶくろ」が売ってました。もちろん、中身入り。いや、買わないけど。

よく考えたら、ふつうにゴミ売ってるってスゴいよな。


アルパカさんは、もう閉まってた。この店も、カフェみたいに24時間営業してほしいけど、それはムリか。


なあに、マーサたん。


はいはいっと。

どうぞ。




これ、マーサたんちのウチで使ったほうがよくない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿