2018年10月5日金曜日

【ポケ森】ついにキタ! 感動のハロウィーン の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 318日目

期間限定イベントやらしずえチャレンジやらで、まいにち飽きずに楽しめているポケ森。このシステム、なかなかいいカンジだよね。来年発売予定の、Switch版どうぶつの森でも、できればこういう要素を入れてくれないかな。

みなさん、オープンカフェでくつろぎ中。……ん?

って、こっちにはバンタムがひとりぼっち。新入りなんだから、もっとみんなになじまないと。


今日も今日とて、コウモリガシガシ捕獲。

まとめてではなく、一匹ずつだったらつかまえられる確率が上がりそうな気がしたけどそんなことはなかった。

でも、こうしてがんばって捕獲にはげんだ結果……


なんと、パンプキングのお題全クリです。

泣いてるパンプキング、はじめて見た。

本物のハロウィンパーティー?


というわけで、ハロウィンイベントのエンディングです。やったね。


どうもどうも。

そして、さらなるむずかしいお題が追加。

こんなカンジに、どんどんゲットしていきます。


この「秋の夜長」って言葉、ぼくもイマイチしっくりきません。秋だからって、夜の長さはそんな変わんないでしょ。


さあいくぜ、ラストスパート!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿