2018年10月15日月曜日

【とび森】商魂たくましいタイの人びと の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2167日目

バンコク三日目。今日は、週末だけ催される市場や水上マーケット、電車が来るときだけ店先を片付けるメークロン市場などを見て回りました。思ったのは、とにかくタイの人びとは老若男女みんな物を売るのが好きですよね。エネルギッシュというか、こっちはなんだか圧倒されちゃいます。

今日はまた、ホテルに帰ってくるのが遅くなっちゃったので、キャララ村に来たのも夜中のテッペンすぎ。むう。


アルパカさん夫婦も、もう寝てます。


商店街も、いたってしずかなもの。


もう、みんな寝てるわ。


オリビアはまだ夜更かししてるのか、と思ってみたら

立ったまま寝てるよ。めずらしい。

まあ、そういうことにしとこう。


お願い?

うーん、ムリ。

あら、あっさりしてるのね。



ハムジも起きてた。年配の人は、寝るのが遅いのか?

まうまう村のララさん、もしかしてやっちゃってる? お話聞かせてね。


コーヒー飲も。今日もタイは暑かった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿