2018年10月9日火曜日

【ポケ森】ミスターパンプキング、シーユー の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 322日目

このまえ、代々木公園で開催された北海道フェアで買ってきたとうもろこし。とっても新鮮で、なんとゆでなくてもそのまま生でかぶりついて食べられちゃいます。しかも、まるでフルーツみたいにジューシーで、すっごく甘いの。こういうおいしい食べものがいっぱいある北海道は、きっと夢のようなところなんでしょうね。

パンプキングのイベントが終わりました。と思ったら、パンプキングのアイテムが登場。これ、ほしいね。


ということだそうです。みなさんはイベントクリア、できましたか?


そして、キャンパーレベルは大台の70に。いま、最高レベルの人っていったいいくつくらいなんだろ。


フォーチュンクッキー、なんだか今回はいいのが当たる気がする。

と思ったら、また「たかいはた」。たしかにレアではあるんだけど、いらんなあ。


それぞれに、夜のキャンプを楽しむ人たち。ぼくも行ってみたい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿