2018年10月7日日曜日

【ポケ森】イカしてスカしたヤツが来た の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 320日目

今日、北海道フェアで代々木公園に行ったんだけど、原宿は駅前からとにかく人でいっぱいでした。竹下通りも観光客であふれ、思うように前に進めないほど。みんな、原宿が好きなんだねえ。

めっちゃゴージャスな「ロイヤルなソファ」が完成。

これで、ようやくジュリーをキャンプ場に呼ぶことができます。家具をぜんぶつくりあげるのに、丸一日かかっちゃったよ。


とび森のほうで長い付き合いなのに、ポケ森では初対面なのがね。


ジュリーのお願い聞きまくり、お菓子あげまくりで仲良し度を7に上げます。

カモナマイキャンプ。

条件はすでにクリアしております。いいからとっとと来たまえ。



23人目のメンバー、ジュリーがキャンプ場のゲストに加わりました。

ビンタにサラバイして、ジュリー加入。念願のキザ系です。これからもよろしく。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿