2018年10月15日月曜日

【ポケ森】最後にまさかの大渋タイ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 327日目

水上マーケットからの帰り。ワゴンカーに乗って、ものの一時間も乗れば帰れると思ってたけど、まさかの大渋滞。4車線もあるにもかかわらず、30キロくらいずーっと動かねえんでやんの。けっきょく、四時間もかかっちゃったよ。おかげで、このあとの予定ぜんぶ流れるは雨は降ってきてびしょ濡れだわ、さんざんでした。はあ。

イーブイのきぐるみ、できました〜

アタマとあわせて着てみた。まあ、流行ってるし。


愛くるしい?


このピクニックセット、居心地よさそう。

そう言う人、たいてい明日もダイエットしないね。


コーヒー飲んでひと休み。ちなみに、このときホントにぼく自身もコーヒー飲みました(アイスだけど)。


おっ、仲間だ。


なんか、ハダカで歩いてるみたいでちょっと恥ずかしい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿