2018年10月16日火曜日

【ポケ森】超ビッグなモフモフさんがやってきた の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 329日目

最近、モンスターボール(略してターボー)集めに夢中。もう、ヒマさえあればゲームを起動して、チマチマ集めてます。でも、集まる数がだいぶ少なくなったような気がするなあ。もっとガサッと手に入れたい。

正直、それほどうれしくもないんだけど。


リリアンと赤ずきんの森のフォーチュンクッキー。買います食べます。

当たったのは、りょうしのふく。え、これリンクの服じゃないの?


ターボーが100コ集まったので、「イーブイのとくだいぬいぐるみ」を注文。


おっ、また新顔さんか。あんまり見たことないキャラばかりだな。


できたー。かわいいじゃない。

キャンプ場に置いてみたけど、めっちゃデカい! こんなに大きいとは思わなかった。


新顔さんだ。キャビアだって。

キャンパーレベルが71に上昇。新顔さんに会うと、上がりやすいよね。


そのほか、今日会ったニューフェイス。よろしくね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿