2018年10月23日火曜日

【とび森】みんな誤配を気にしなさすぎ問題 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2176日目

ぼくの会社は、順番で休みを取って社員旅行に行くことになっているのですが、今日からぼくの部署の半分くらいが旅行に出かけました(ぼくはすでに先週、タイに行ってきています)。社内がガラーンとして、営業中だけど半分お休み中みたいな、ヘンな雰囲気。とりあえずあさってまでは、こんなカンジですね。

はい。

かがやいてるね。

例のやり取りのない、短縮バージョンでお送りしました。


なんかのまちがいって、どう考えてもぺりおのまちがいでしょ。

そんなにヒマでもないんだけどネタもないし届けてあげるよ。



はいはいっと。

いないわ。どこ行った?

こんなとこにいた。


はいはい。買いますよ。



中身はビニールチェアでした。まあ、使わないんだけど。


いつも動かしてるような気もするけど。

んー、やんない。

ひとりで? 探すほうでもかくれるほうでも、難易度高そう。


以上。

2 件のコメント:

  1. デジマンさん初めまして!
    先日、キャララ村の夢にお邪魔した、まうまう村のララ村長といいます。
    少し前からブログを拝見していて、ほのぼのと鋭いツッコミの絶妙なバランスに、すっかり虜になっています。
    遡って昔の記事も読ませて頂いているのですが、その時に誤って2年も前の記事にコメントしていまい……!
    新しい記事に、書き直させて頂きました……すみません……
    お暇な時にでも、まうまう村にお散歩に来てもらえると嬉しいです!
    これからも、更新楽しみにしていますね!

    夢番地:3F00-0108-A805

    返信削除
    返信
    1. まうまう村のララさん、ようこそキャララ村へ! コメントをいただけて、とってもうれしく思います。

      ララさんは、とび森をどれくらいプレイしてるんですか? ぼくも、機会を見つけてまうまう村を見せていただければと思ってます。

      これからも、たまにでいいですのでコメントくださいね。それでは。

      削除