2018年10月26日金曜日

【ポケ森】オレのリクエストを聞いてくれ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 339日目

シリアで武装勢力に拘束されていたとされるフリージャーナリストの安田純平さんが開放され、帰国しましたね。この件で賛否両論、いろんな意見や主張がなされているようなので、ぼくもひとこと。とりあえず、無事に日本に帰ってこれたことはよかった。だから、彼はもうジャーナリストの看板は下ろして、二度と危険な地域に出かけるべきではないと思います。いままでの彼の言葉や行動を見るに、ふつうに向いてないですよ、ジャーナリスト。

おばけソファでくつろぐブーケがひと言。

……そんなに気に入った?


どうしたジュリ夫。

なんだサカナか。


じゃあ、ブラックバスをわけてあげよう。


こういうときは、いいものをあげるとお礼のグレードも上がります。タイ・ブラックバス・カブトムシはいつも多めに用意しておこう。


今日、釣りのごほうびに手に入れたのは「あかいツノのカチューシャ」。これは、女の子にプレゼントしよう。


あ、断れないじゃん。しょうがないなぁ……


と言って、バンタムがリクエストしてきたのは「ふなもり」。


せっかくなので、つくってあげることに。必要ベルが10310ベルというのもびっくりだけど、完成まで15時間半とは。どうしてそんなに時間がかかるの?


キャンパーレベルが75になりました。いいね!


フォーチュンクッキー「ティーナのノーブルバスタイム」を買ってみたら

いいのが当たる予感!


「ノーブルなドレッサー」でした。まあ、まずまず。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿