2018年10月5日金曜日

【とび森】じつは、麺類ぜんぶ好き の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2158日目

築地市場が、明日の正午で営業を終えるそうです。ぼくはけっきょく、いちども行ったことはなかったんですけど、鮮魚の卸売市場の代名詞でしたからね。これからは、いろいろと問題のあった豊洲のほうに移っていくわけですが、いい歴史をつくっていってほしいと思います。

どっちも好きだけど、ここはそばとしておこう。

いいよね。

たまんないよね。

塩?


いや、塩はないわー。


モモチんち、行ってみる。


ええ、ちっとも。

そんなんでウワサになってたら、逆にスゴいだろ。


くろいデニムジャケット?

あ、きのうハムジにもらったこのシンプルなクロゼット?

べつにいいですけど。



うーん、べつにほしくなかった。


コーヒー飲んで、今日も終わり。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿