2018年10月18日木曜日

【ポケ森】キタ! ローンのない暮らし の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 331日目

毎日更新されるチャレンジの中で、ひとつ超めんどくさいお題が。それは「キャンプ場でどうぶつのお願いを3回かなえる」というもの。ほかのどうぶつたちとちがって、キャンプ場のどうぶつは何人いてもいちどにたった一回しかお願いしないからね。しかも、つぎにまたお願いしてくれるのは3時間後。ということは、最低でもクリアに6時間以上かかる計算になります。運営チームのみなさん、このお題だけマジでなんとかして。

キャンパーレベルが72に。これって、早いの? 遅いの? ふつうなの?


AbemaTVで、ポケ森の特集番組が放送されるんだって。ふーん。

で、それを記念してリーフチケットが、なんと50枚も全員プレゼント。なんて太っ腹。

新キャラのアイーダ。カエル……だよねえ。


イーブイのぬいぐるみにしがみつくマーサたん。これ、モフモフで気持ちよさそうだからやってみたいんだけど。


所持ベルが90万を超えたので、とどこおってたクルマのローンの支払を完了しました。

これで、当面はローンの支払はないようだ。よかった。


スゴいデカい魚影発見。

キングサーモンでした。お寿司にして食べたい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿