2018年10月23日火曜日

【ポケ森】また来た! パンプキング の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 336日目

来期のプロ野球・読売巨人軍の監督が高橋由伸氏から原辰徳氏に代わることにともなって、コーチ陣も一新。その中で、巨人OBの宮本和知氏がピッチングコーチとして就任することが明らかになりました。宮本氏というと、朝の情報番組「ズムサタ」で、巨人選手たちに野球に関係ないインタビューするコーナーが人気だったけど、あれは今後どうなるんだろ。べつの野球タレントか局アナに交代? ふつうにコーナー終了? まさか、コーチになってもそのまま継続だったりして。宮本氏だとありそうな気がするのがこわい。

ハロウィーンまであと10日足らず。ここにきて、まさかのパンプキング再登場です。

こんどは「ちょっとオカシなつり大会」だって。さっそく、会場のナミナミ川へ行ってみよう。

来た来た。

知ってます。

あ、もうしもべなんだ。例によって拒否権はナシ。

だそうです。ていうかキャンディのサカナって、もうなんでもアリなんだな。


はい釣れた。

これまでとおなじく、釣れたサカナを持っていくだけ。



投網を使えば、ガッポリいけまっせ。


賞品をバンバン集めよう。


オブジェ「もくもくおばけのソファ」ができました。

こう来ましたか。

座ったり、寝っころがったりできるようです。ハロウィーンには、ちょうどいいかな。


おばけのベンチで怖がるジュリー。

ま、気にしないのがいちばんだよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿