2018年10月6日土曜日

【とび森】三連休だし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2159日目

三連休です。台風が心配されましたが、いまのところちょっと暑いくらいで、あまり影響はありませんね。自転車に乗って、近くの公園に行ってみましたが、紅葉はまだまだ。はやく秋らしくなってほしいんだけど。

あるあるー。

買う。



これがテーブルサッカー。これ、おもしろそうだからホンモノがほしいな。


なんすか。


ていうか、めっちゃ近くに成ってるんだけど。

どうぞ。




これが、しょうぐんのイス。「しょうぐんの」ってついてないと、ふつうの持ち運びできるイスだね。


えっ

ていうか、いつのまにマーサたんと仲良くなってんの。



そだね。

んー、やめちゃうか。

そうね。じゃあ……

うん。

なんか、田中角栄みたいになっちゃった。


コーヒー飲んで終了です。

カウンターには、マイブラザー。

土日も連休もないケント。がんばりすぎるなよ。

そういうもんかね。

マスター、砂糖ほどほどで。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿