2018年10月11日木曜日

【ポケ森】サラリーマン、いっちょ上がり の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 324日目

きのうは「愛眼デー」だということだけど、本日10月11日は「ウインクの日」。なぜかというと、10月10日の数字を横に倒したら、まゆ毛と目になって愛眼デー。そのまま片目を閉じてウインクの日、なんだって。好きな相手の名前の文字数ぶんだけウインクすると、想いが叶うんだってさ。あ、いまからやってもダメ。朝起きたときです。やってない人は、また来年試してね。

アップデートで、キャンプ場の空を見る機能が追加されるようです。これ、地味にほしかったんだよね。どんどん改良されろ。


きのう注文した、服と靴が完成したもよう。

うーん、どこから見てもサラリーマン。


え? これで旅人に見える?

バサバサ。


ほう。

うん、それ不合格コースだね。


また「ティーナのノーブルバスタイム」が売ってたので、買ってみる。


おお、ノーブルなしょくだい。ノーブルだなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿