2018年10月22日月曜日

【ポケ森】キャンプ場もハロウィーン! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 335日目

あのー、最近、ガソリンがずいぶんと高くなってません? いまやリッター150〜160円って、ちょっとやばいですよ。ぼくは毎日のようにセルフのスタンドで給油してるんですが、レシートの金額を見るたびにビビります(まあ、ガソリン代はぜんぶ会社が払うんだけど)。落ち着いてくれませんかね、世界。

さて、世間もハロウィーンで盛り上がってみてるみたいだし、このキャンプ場も模様替えしちゃおうかな。

とりあえず、こんなカンジ。ホントはもっとたくさんハロウィーンアイテムを持ってるんだけど(墓石とか)、置く場所がぜんぜんたりません。

おばけといっしょに座れるベンチ。こわい?

ちなみにこれ、ビックリばこなんだけど、出てきても一瞬で戻っちゃうので、うまく写真が撮れません。各自、お確かめください。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿