2018年10月6日土曜日

【ポケ森】ハロウィーンイベント、フルコンプ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 319日目

今日はせっかくのお休みだったんだけど、朝からずっと頭痛がひどくて参りました。薬局で頭痛止めを買ってきて飲んだんだけど、効いたのか効いてないのかよくわかりません。頭痛って、ホント一日中憂鬱な気分になりますよね。スカッと解消する方法、ないかな。

本番のハロウィーンはだいぶ先だけど、もうきのうパーティーやっちゃったよね。

そっすか。


その後も、追加のお題をポンポンと順調にクリアしていき……

ついに、最後のお題もクリアしてしまいました。

パンプキングがこんなによく泣くとは思わなかった。

というわけで、ハロウィーンイベントコンプリート。めでたし。


へえ。

わりと、描きやすい顔なのかも。


おいしいリンゴ発見。たまに成ってることがあるから、忘れずに森を見回ろう。


キャンパーレベルが69になりました。

そして、新キャラにジュリーが追加。これは、ぜひとも呼ばなければ。


とび森のとちがって、すっかりニート風のケント。

休んでるように見えて、ちゃんとお仕事のこと考えてたのね。失礼しました。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿