2018年10月14日日曜日

【ポケ森】予想しない味が来るとビビる の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 326日目

タイといえば、タイ料理も魅力のひとつ。ですが、いまのところぼく的にヒットした食べものはないですね。トムヤムクンも食べたけど、酸っぱすぎててキツかったし。まだ二日目だけど、もう日本食が恋しくなってきたよ。

ついにはじまりました、集めるイベント。今回は、モンスターボール(略してモンボ)です。

まあ、モンボがあちこちに落ちてるってのもおかしな話だけど。

クラフトできるアイテムは、モンボ系とイーブイ系。最近は、ピカチュウじゃないのね。


クラフトしていたオブジェが完成。

ピクニックセットがレベル5に。

よく見ると、切り株のテーブルとイスにクロスをかけただけだね。こんなのにあんな大掛かりな工事が必要だったのか?


モンボ、じゃんじゃん集めるぞ。


キングサーモン、釣れた。これは食べがいがあるよ。


モンボが貯まったので、さっそく「イーブイのTシャツ」からつくってみよう。

ものの10分で完成。

しかし、このナゾのイーブイ推し、なんなの?


イーブイのきぐるみ着てる人、発見。

よし、つくろう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿