2018年10月20日土曜日

【ポケ森】333日目のポケ森生活 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 333日目

ポケ森生活も、333日目。あとひと月くらいで、まる一年になりますね。正直、はじめはそこまでデキがいいゲームだとは思わなかったけど、いまはとび森よりもプレイ時間は長いくらいです。あいかわらず課金額はゼロだけど、じゅうぶん遊べてますよ。興味ある人、いまからでも遅くないのでレッツダウンロード!

オブジェのクラフトが完成しました。

「きのこのテント」ができました。

オブジェの属性とおなじ属性を持つどうぶつたちの仲良し度が、さらに上がります。これで、もっともっと仲良くなれるね。

うーん、なんかこじんまり。


MAXまでレベルアップしちゃえ。

もうちょっとがんばって、ダーリン。


ジョニー帰還。ひと晩で帰ってくるなんてすごい。


え、おみやげこれだけ? しょぼすぎ。

種類はともかく、数が少なすぎじゃない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿