2018年10月1日月曜日

【ポケ森】また新顔のネコさんがやってきた の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 314日目

任天堂だいすきっ子のデジマンだけど、ほんの最近まではプレステだいすきっ子でもありました。で、ぼくのソニー歴はPS3で止まってるんだけど、ここにきて耳寄りな情報が。「PlayStation4 Pro レッド・デッド・リデンプション2 パック」が、42,980円(税別)で10月26日に発売されるんだって。これまでPS4をずっとスルーしてきたけど、あの名作中の名作『レッド・デッド・リデンプション』の続編とあっちゃあ、もう素通りできないなあ。西部劇の醍醐味をカンペキに再現していたRDR、またやりたいです。でも、4万かあ……うーん。

また新クッキー登場。「フリルのマジカル・ナイト」だって。

ハロウィーン向けの、いいカンジの家具やアイテムがどっさり出るらしい。稼ぐね任天堂。


ネコの新キャラ・バンタムのおねがいをクリアして、キャンプ場に呼ぶことに成功。

これで、呼べるようになったどうぶつは22人目。

キャラちょいかぶりの1ごうとはサラバイビーして、かわりに入居してもらいます。

けっこうお茶目なとこあるな、バンタム。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿