2018年10月27日土曜日

【ポケ森】ポケ森にふなもり、どうっスか? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 340日目

最近は、ヒマさえあればログインして楽しんでいる『ポケ森』。でも、ぼくのまわりではほかにポケ森をプレイしてる人って、ぜんぜんいないんですよね。どっちかというと、女性のユーザーの方が多いのかもしれないけど、実際のところはどうなんだろ。意外と人気ないの? そうでもないの?

パンプキングに、3時間ごとにサカナを貢ぎまくっております。

「はくしゃくのシルクハット」と「はくしゃくのジャケット」を手に入れました。これはカッコいいな。


おばけのソファーでくつろぐモモチ。

ハロウィーンには、ちょうどピッタリでしょ?


バンタムからリクエストされていたふなもりが完成したので、キャンプ場においてみました。

はいよ。

バンタムから、お礼をもらいました。

正直、ふなもりはちょっといまのキャンプ場に合わないかもしれないけど、喜んでるしいいか。


新顔のハカセに遭遇。こう見えて、オイラ系の体育会系だった。

でアール。


ハロウィーンも近いし、そろそろ着替えようと思うんだけど。

イマイチだな。

うん、やっぱりこれがカッコいい。


と思ってたら、『スーパーマリオオデッセイ』発売一周年記念の「キャッピーのぼうし」がプレゼントされてきました。

じゃ、せっかくだしかぶっとくか。


キャンパーレベルは76に。着々ですよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿