2018年10月15日月曜日

【とび森】さらば、ほほえみの国 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2168日目

というわけで、タイ・バンコクの社員旅行も今日で終わり。ホテルをチェックアウトして帰るだけなので、とくになにもありません。けっきょく街中ではおみやげがまったく買えなかったので、タイの国際空港でどっさり買いました。バーツをあまらせないようにしたかったけど、時間もなかったしけっきょく50数バーツくらいあまっちゃった(日本円で200円くらい)。ところで、タイは「ほほえみの国」っていう言葉があるくらいだけど、今回はあんまり微笑まれなかったなあ(ビジネススマイルはのぞく)。みなさん親切だったけどね。

どうしたハムジおやじ。

声かけただけなんだけど。そんなにおどろくことないじゃん。


今回も夜遅いため、とくにすることもナシ。


ん?

チケットマシンのごほうびゲット。ラッキーアイテム装着って、なんじゃらほい。


家に帰って、うらないテレフォンで確認。


あ、このケミカルデニムがラッキーアイテムだったのか。とくにラッキーでもなかったけど。


終わりでーす。あー疲れた。旅行中のとび森はキツいわ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿