2018年10月10日水曜日

【とび森】ネコパンチは各自で極めよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2163日目

Nintendo Switch Onlineに加入すると、数種類のファミコンゲームが遊べるようになりますが、本日新たにゲームが追加されました。『ソロモンの鍵』と『熱血高校ドッジボール部』、『マリオオープンゴルフ』です。まあ、どれも名作には違いないんですが、そういうんじゃないんだよなあ。ぜんぶのソフトを遊べるようにしろとは言わないけど、もうちょっとさ、サービスしてよ。

マーサたんから、衝動買いしたというアラビアのぼうしが届きました。かわいい?

ふつうですが。

なに?

うーん、ムリかな。

ネコパンチ強化合宿、楽しそうだけれども。


巾着の落としもの発見。

ニコバンのでした。


べつに、推理して当てたわけじゃないから。


これ、ニコバンのしゃしん。

ネコニコバン。


なに?


このふなもり、ジュリーの部屋にあったヤツだよな。飽きた?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿