2018年10月2日火曜日

【ポケ森】ハロウィンガーデン、後半戦もガンバ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 315日目

10月になったら、そろそろコーヒーはホットかなーと思ったら、ぜーんぜんアイス日和でまいっちゃう。まだ台風が来てるみたいだし、頼むからもうちょっと落ち着いていただきたい。

「パンプキングのハロウィンガーデン」、後半戦開始!


ガッテン承知。


ぼくは春夏秋冬、すべての季節の食べ物が好きです。ぱくぱく。


できたぜ。



工事開始から丸3日、ついにモダニズムないえ(レベル5)が完成。

こんどの建物は3階建て。模様もとってもオシャレです。


ハロウィン後半戦用のコウモリは、これまでの花には来てくれません。

あたらしい「グレープロリポップフラワー」のたねを手に入れるには、どうぶつのお願いを叶えるか

ハニワくんに交換してもらえば手に入ります。交換のほうが効率がいいな。

どんどん育てていこう。


スプラ2のフォーチュンクッキー、こんどはなんだ?


インクまみれのゆかでした。


置いてみた。あー、もうびちゃびちゃ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿