2018年10月27日土曜日

【とび森】落としものはだれのもの? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2180日目

今日はお休み。なのですが、朝から頭がズキズキ痛くて困りました。出かけるつもりだったけど、とてもそんな気にはなれなくて、くすりを飲んで睡眠。夕方近くになって、ようやく痛みが引きました。せっかくの休日をムダにしたような気がするけど、これはカラダが休めって言ってるのだと考えるようにします。

本の落とし物だ。


そばにローランがいたので、ついでにコーディネートを頼むことに。


さて、今回はどうでしょう。

こりゃまたダイタンな組み合わせ。こりゃパスだな。


モモチんちに行ってみる。

かがり火の代わりにとあげたハロウィンのランプ、ちゃんと飾ってありました。


ホント?



モモチが本を落とすとは、ちょっと意外でした。


えーっと、どっちかな……。

なんでよ。


コーヒー飲んで、今日は終わり。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿