2018年10月4日木曜日

【ポケ森】かぼちゃでドッキリ、デカくてビックリ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 317日目

Nintendo Switchの新型機が、来年後半にも発売されるのではという報道が出ていますね。うん、そりゃまあ出るでしょう。問題は、その新型Switchがどんな機能を備えたものになるのか。まず、携帯ゲーム機として考えるとやはりちょっとサイズが大きめだから、家庭のテレビにつながずに携帯することに特化した小型機はあるかも。あと、個人的にはバッテリーの持ちが短すぎるのが不満だから、電池容量を改善してほしいな。

ハロウィーン後半戦もがんばるデジマン。


とくだいビックリかぼちゃAをいただきました。こりゃビックリ。


後半戦に登場するコウモリは、花が咲いても集まってくるのはたったこれだけ。きびしい。

 フレンドにおすそわけをやってれば、リターンがあるかも?


フォーチュンクッキー「フリルのマジカル・ナイト」だ。買ってみるか。



マジカルなブーツが当たっちゃった。

マジカルプリンスになりました。いいねいいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿