2018年10月24日水曜日

【とび森】みんな衝動買いしすぎ問題 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2177日目

最近さ、やたらサウジアラビアのジャーナリストがどーしたこーしたっていうニュースをやってますよね。これ、なーんか違和感を感じてるのぼくだけでしょうか。世界中を巻き込んでの大騒動になるほどのことなの? ほかにもっと、騒がなきゃいけないことあるんじゃないの? もちろん、人ひとりの命がかかってるのは重々承知の上で、なんだけど。

ああ、見つかっちゃったか。

ハウマッチで?

いいけどさ。


くれぐれも、部屋の中の配置についてはよく考えてね。


勢いで?

……買う。



ま、こんなもんか。



かがりびの代わりかー。ちょっとむずかしいな。


ハロウィンランプだ。

これにするか。季節的にもいいし。

ちょっと高かったかな。


見つけるたびに?

……買うよ。



グレーのパーカーが、ピンクのパーカーになりました。





これがシックなじゅうたんか。モモチにしては、まともなほうかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿