2018年10月14日日曜日

【とび森】ニセモノだっていいじゃない? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2166日目

バンコク二日目。メガプラザという、ひとつのビルぜんぶおもちゃとゲームの店という、デジマン的には夢のようなところに行ってきました。そしてぼくの期待通り、キャラクターもののおもちゃは大半がパチモン。山積みになってるレゴが丸ごとニセモノだったのは、むしろ清々しさまで感じました。やるな、タイ。

なぜか、田舎のママンから送ってきたちゃいろのめがね。見慣れてないせいもあるのかもしれないけど、こりゃひどい。


広場に行ったんだけど、このありさま。



ホテルに帰ってきた時間はそこまで遅くはなかったんだけど、日本時間が2時間も進んでるからね。大会にも表彰式にも間に合いませんでした。

ちなみに、結果はこんなだったらしい。みなさん、おつかれさまでした。


期待の新人、こんそめ村のあじゃコちゃん、よかったらこんどコメントくーださい。


おやすみなさい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿