2018年10月30日火曜日

【ポケ森】キャンプ場でもハロウィーン の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 343日目

Switch版『ぷよぷよeスポーツ』をダウンロードしました。おなじみのアクションパズルゲーム『ぷよぷよ』の、対戦特化バージョン(ストーリーモードとかはナシ)です。対人対戦で広く普及している『ぷよぷよ通』と『ぷよぷよフィーバー』のルールを採用。ローカルでもインターネットでも、最大4人まで同時対戦が可能です。で、ひさびさにぷよってみたのですが、コンピュータが強いですね。3回に1回くらいしか勝てなくてびっくり。腕、落ちたなあ。くやしくて何度も挑戦していたら、いつのまにかどんどん時間が過ぎていくのでキケンですよ。あ、11月30日までは500円(税込)で購入できるので、早めのダウンロードがオススメです。

また、ずいぶんワイルドなのがやって来た。

べつにいいんだけど、もうちょっとかわいいカンジの新顔さん所望。


キャンパーレベルが77になりました。新顔さんがくると、レベルをかせぐチャンスだね。


アップデートが公開されました。アプリのアイコンが、1周年記念のものに変わりますよ。


さすらいのお花屋さん・レイジが、今日も来ています。

あんまり花だらけだと、逆に落ち着かなくなる気がするけど。


「もくもくおばけのソファ」のレベルを上げました。MAXはレベル5なんだけど、クラフトするのに48時間もかかるというのでやめました。ああ、もうすこし早くやってれば、明日のハロウィーンに間に合ったのになあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿