2018年9月30日日曜日

【ポケ森】ハロウィーンの準備、できてます? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 313日目

今日は悪天候のため出かけなかったので、ありあわせのもので晩ごはん。買い置きのサバミソ缶を開けて食べたんだけど、ひさしぶりでなんだかおいしかったなあ。台風のときって、こういう食事も悪くないよね。

コーヒーでくつろぎ中のみなさん。

このおいしさ、ホットするよね。


そうなの?

やっぱ好きなんじゃん。

あらたなハロウィーンアイテム「ハッピーハロウィンかぼちゃA」と「3だんかぼちゃ」をゲット。いいぞ。


キャンパーレベルは67に上昇。めざせレベル70。


パンプキングのお題、オールクリアしました。後半戦は、来週火曜日から。つぎもがんばろう。


いや、まぜてはくれないでしょ。キモチはわかるけど。


けっきょく気合いなんだ。


スプラ2のフォーチュンクッキー、売ってたので食べてみた。

当たったのは、スプリンクラー。まわりがべちゃべちゃになりそう。


うれしいこと言ってくれるねえ。

どれくらい?

わりとうれしいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿