2018年5月31日木曜日

【ポケ森】マイブラザーがやって来た! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 191日目

今日は長いので、とっととはじめまーす。

今日はお知らせがいっぱい。まずは、フォーチュンクッキーの最新版「レイニーのあじさいガーデン」。

ガーデニング系のアイテムが手に入るもよう。ま、それなりにおカネがかかりますが。


またガーデニングイベントだ。「ケントのモダンなピクニック」だって。

さらに、期間限定でオトクな「モダンなピクニックパック」も発売。任天堂もいっぱい稼がないとね。


それはヤバい。

いいのあるよー。

おいしいさくらんぼ、あげる。

なかなか手に入らないレアものだけど、お礼はふつう。


おや、あれは

しずえの双子のブラザーにしてマイブラザー、ケントです。それにしてもなんだ、そのアパート住まいの下宿生みたいな格好は。

リフレッシュ休暇? ブラック企業に勤めてると思ってたけど、やるなたぬきち。

ほう、しずえが。

キューブなハチ?

スタンリー・キューブリック?

ふーん。

しょうがないにゃあ。いいよ。

よし、さっそくタネをまいてみるか。


まずは、イチゴをつみとっちゃおう。


 そして、タネをまきまき。


さっそくハチがやって来たので

ホカーク。

お題クリアでごほうびゲット。ケントの格好が、一周回ってモダンに見えてきた。


なに?

知ってた。


うーん、チケット50枚か。やっぱ高いな。やめときます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿