2018年5月5日土曜日

【ポケ森】まいごのまいこの子ネコちゃん? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 165日目

ポケ森も、こどもの日ですよ。てなわけで……

こっちも全員プレゼント。ずばり、こいのぼりです。

タダでございます。ありがとう任天堂。あり任。


そうだね。

マーサたんの日は、3月14日でいいじゃん(誕生日)。


ん? 見知らぬ子ネコがいますね。

管理人だよ。

まいご?

こんなちっちゃい子がひとり旅って。

コウモリを連れた黒い服のお姉さん? だれだろ。

リンゴチョウチョ?

リンゴなのにイチゴ好きとはこれいかに。

出ました、断れない2択。しょうがないね。


なんか、めっちゃ段取りいいな、子どもなのに。

はいはい。

行くぜ。

おっと失敗。

ハニワくん、かわりにお願い。

オッケーイ。

イチゴのタネをもらった。さっそく植えてみようかい。


まずは、いま植わってる花をぜんぶ収穫。

タネまき終了。さっそく、リンゴチョウチョが来ましたよ。

よしよし。

イベント内容をしっかり読んで、ガッツリこなそう。


そうそう、プレゼントされたこいのぼりを飾っとくか。

プラスチックでできてるみたいに微動だにしないけど、雰囲気はいい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿