2018年5月2日水曜日

【とび森】今日からぼくは…! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2002日目

またこの話かよって思うかもしれないけど、今日、TOKIOの4人が謝罪会見したじゃないですか。なんかもうカワイソすぎて気の毒で、見てられませんでした。ていうか(細かいことは置いといて)、メンバーのひとりが女子高生にチューしただけで、ここまで謝んないとダメですか? これが、ホンットにみんなが望んだことなの? ふーん。じゃ、いいや。べつにTOKIOのファンじゃないんだけど。

うん。

どんなの?

デッシーか。ネッシーみたいだな。ま、いいよそれで。

今日からぼくはデッシーか。なんだろう、このカンジ。


ほほう。

いいけどさ。



どうぞー。

ムシャムシャ



かっちょいい「ツートンボード」をもらいました。ていうか、これマーサたんが使えばいいじゃん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿