2018年5月4日金曜日

【ポケ森】しょうがない人たちだにゃあ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 164日目

本日電撃的に発表された、イチロー選手のマリナーズ生涯契約にはびっくりしました。今年は選手としてはもう試合出場することはなく、さらに今後も日本球界に戻ることもできないとは、なんとも奇妙な契約内容ですよね。いつかは、日本のプロ野球でもうひと花、という夢はもうかなわないのでしょうか。なんか、ざんねんだなあ。

はあ、花が。

しょうがないにゃあ。いいよ。

花マニア、ではない。

よろこんでくれてなにより。


ミニハニワ、かなりヘンなとこに落ちてるね。

どんどんゲットしていこう。


フルーツ? しょうがないにゃあ。

ここはフンパツして、おいしいオレンジあげちゃう。

そうかも。

いいものあげると、お礼も豪華だ。

いやあ、それほどでも。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿