2018年5月2日水曜日

【ポケ森】物欲センサー、抑えていこう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 162日目

たびたび言いますが、ぼくはこのポケ森に「一円も」課金しておりません。ふつうに一日に数十分プレイするだけで、だいたいのアイテムは手に入るし(時間はかかるけど)、好きなどうぶつとも仲良くなれます(いろいろめんどくさいけど)。課金が悪いとは言わないけど、かぎられたリソースの中で一生懸命がんばるのがゲームなのだよ。わかる?

おお。なんかスゴいのとれた。ゴライアスハナムグリだって。こんなのホントに目の前にいたら、こんなふうに触れないわ。


いつものやつをくれたまえ。500のヤツだぞ。


今日の賞品はマグカップ。もうひとつのクッキーは、5000ベルだったので買いませんでした。節約節約。


ミニハニワがまた集まったので、「リサのぼうし」をクラフト注文。

しくよー。

もうできた。早。

これとエプロンがあれば、だれでもリサイクルショップの奥さんになりきれる! 待っててダーリン。


あっ、しずえなりきりの人発見。このしずえのぼうし、リーフチケット50枚なんだよなあ。ほすぃい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿