2018年5月13日日曜日

【ポケ森】迷ったりもしたけれど、わたしは元気です。 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 173日目

今日は母の日。ポケ森のほうも、とくにイベントとかがあるわけじゃないですが、キャンプ場のみんなは、いちおう気にしています。

そだねー(死語)。

お母さん、言うほど筋力アップ必要?


そっすね。

ありがとう、マーサたんのママ。マサママ。


ひとこと「ありがとう」で、よくない?


今日もガッツリ捕獲だぜ。

けっこうはずしちゃった。


ごほうびは「フルーツパンなついたて」だって。いいにおいしてきそう。


まいこちゃんは、ホントにまいごじゃないんだね。迷わないようにね。


キャンプ場で、ストリートライブとしゃれ込むニコバン。

かい?

オトナじゃん!

そのへんがまだ子ども。


さぁ〜て、今日のフォーチュンクッキーさんは?


おっ、いいのが当たったみたい。「たかいはた」だって。ふつうに見えるけど、レア度は星4つ。

もう一コは、けいかんのぼうし。警官ルックも再現できるかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿