2018年5月1日火曜日

【ポケ森】新顔さん、もっとカムカム の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 161日目

このところ、テレビでポケ森のCMを見かけるようになりました。等身大CG(?)のブーケやジュンが登場して、かわいい映像ですよね。この効果で、これからまたポケ森をはじめる人が増えるかも。

また、新しい仲間が増えたようです。うーん、知らない顔ばっかりだ。とび森を5年以上やってても、まだ会ったことのないどうぶつがたくさんいるんだなあ。


しずえチャレンジをコンプしちゃったから、リーフチケットを手に入れるには限定チャレンジをやるしかないか。イベントチャレンジのふくをクラフトしていくか。

これらのイベント用の衣装をクラフトするには、お金とミニハニワが必要です。ぜんぶつくろうと思ったら、かなりのミニハニワが必要になるな。

きぬよさん、お願いしまーす。

できた。はや。

おなじみのしずえの制服のほか、リサのエプロンも。かわいいじゃない。


まめきち・つぶきちになりきることができる「つぶまめのふく」も完成。前掛けつき。

よし、今日はここまでクリア。あとは、ミニハニワをもっと集めなきゃ。


今日は、フォーチュクッキーは1コだけ。

おっ、ゆびわをゲット。こいつはレアそう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿